毎日のハリと、コラーゲン!

サントリーウエルネスオンライン

年齢とともに、なにが変わる?なにが必要?
美容成分として人気の高い、ぷるぷるのコラーゲン。
ピン!とハリのある毎日を送るために、欠かせない成分です。
サントリーウエルネス

うるおいたっぷりで、気分を持ち上げてくれる。
そんな成分が、近年注目を集めているプロテオグリカン。
プロテオグリカンは保水力が高くて、コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートすることにも関わっている素晴らしい成分です。もともとコラーゲンにはたくさんのプロテオグリカンが絡んでいるため、コラーゲンとプロテオグリカンを一緒に摂ることは理想的です!

みずみずしい毎日を保つチカラが非常に優れていることも人気のひとつ。

その実力は、ヒアルロン酸を超えるほど

ゆるまない、しぼまない。
美しく、たるまない毎日のために、
『コラーゲン』と『プロテオグリカン』に注目です!

冷やしても常温でもどうぞ。

すっきりと上品な「白ぶどう味」。

飲むことがストレスになると、せっかくのケアも続かず水の泡。
良い素材ほど苦味や飲みにくさがあるものですが、香料には頼らずに素材同士を調和させることで自然に引き出されるおいしさを追求しました。
品質と味との戦い、サントリーはどちらも妥協しません。
目指したのは、味覚としてだけでなく続けることが楽しくなるおいしさ。
時間を選ばずおいしく飲めますので、朝食やランチタイム、お風呂上がり、おやすみ前などお好きな時にリフタージュでのケアをお楽しみください。

サントリーウエルネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。