このブログについて

雑多ブログ

このブログは、人生も半分を超えて物忘れもひどくなり始めた管理人がもう一つ人生に張り合いを持たせるためにいろいろ思ったこと経験したことをつらつらと勝手に書き連ねる。
自分のありがままを晒す「我が真々のライフログ」です。

ふっと浮かんでは消えていくいろいろな思い。人生、いいこと悪いこと、言いたいこと、言えないこと。ホントはいいことばかりを集めて記録していけばきっといい人間になれるのだと思って来ましたが、どうも自分はそうやってみても、抜け切らない人間のようです。
ならば改めて自分を自分のために晒してみようと思います。できるだけ真摯にでもいい加減に。

カテゴリも内容もめちゃめちゃでごった煮な感じを目指したいと思っています。

思い出すべきこともう忘れていいこと忘れちゃいけないかもしれないけれど忘れちゃうこと

少しでも人の役に立てばいいな、たたなくてもいいけれど

気がついたことを散々書き連ねる

カテゴリ分け出来ない内容や日々雑多に感じることをありのままに書くブログを作成して、そこから残りの人生を楽しむネタを考察するそんなブログにしたいと考えています。

このブログを書いているのは、そろそろアガる男性が妄想を中心に書いていく予定ですので、エロねたも多少はありの予定です。まぁそれ自体も中途半端なので大したことはないと思いますが・

赤裸々に書きすぎるとすごいいことになりそう。ならんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です